神田きくかわのうな重

前回のVIO脱毛で湘南美容クリニック銀座院で施術したので、今回は帝国劇場の地下2階フードコートにあります、神田きくかわ日比谷店でうなぎランチをしました。
久しぶりの鰻ということで楽しみで仕方なく、混んでいたらどうしようと思っていましたが、休日ということもあり、ランチ時間の割には空いていました。(帝国劇場も営業していないのかな?)

コロナ対策で手指の消毒、検温、各テーブルにはパーテーション完備、相席なしなどしっかり対策をされていました。

以前は大串うなぎのイメージがありましたが、メニュー上には大串の文字がなく、近年続くうなぎの不漁により、もうやめてしまったのかな?

うな重の「イ」と肝焼きを注文。
うなぎはうなぎ屋さんのがやはり一番美味しいですね。😋
肝焼きは写真を撮るのを忘れてしましましたが。



ふっくらした江戸前うな重、大変美味しかったです。
自宅近くにあったら毎日食べたいくらいですね😋