グレンロイヤルトートバッグ

今年はコロナウイルスの影響で予定していた英国旅行に行けなかったので、

グレンロイヤルのトートバッグをプレゼントでいただきました。

MADE IN SCOTLANDらしくネイビーと内部のスコットランド国旗が映えます。

持ち手はブライドルレザーらしく蝋が結晶になっています。これから先どうエイジングしていくか楽しみです。本体のコットン生地の重厚感もすごいです。厚い。

先週よりイギリスではコロナウイルスの特異種が見つかり、特異種も世界各国に散らばり始めました。

収束するかこのままでは無理だと思いますが、来年はイギリスに行けるようになれば良いかなと思います。

去年の今頃は韓国にいたり、旧正月あたりは北海道に行ってたことを思いだします。

もう早くも1年くらい経ちます。2020年は東京オリンピックが予定されていましたが、2021年へ延期。延期したはいいが、来年本当に開催できるのだろうか。

皆様よいお年を。